ちょこままブログ

「プライベートビエラ」を壁掛けしたらリラックスタイムが快適になった!

f:id:choco3mama:20210417153745p:plain

こんにちは、ちょこママです(^O^)/

 

休みの日はテレビをゆっくりしたい!

そう思うことはありませんか?

そんな時にパナソニックの「プライベートビエラが大活躍しています。

 

プライベートビエラの使い方についてはこちら ↓ 

choco3mama.hatenablog.com

 

たまたま和室にあるコート掛けにテレビをかけてみたところ、「超快適!!」ということが分かり、ぐうたら生活を満喫できることを発見しました。

 

「プライベートビエラ」のスタンド

普段は立てて使用していることが多い「プライベートビエラ」。

f:id:choco3mama:20210417132331j:plain

 

スタンドは180度調節できます。

f:id:choco3mama:20210417132623j:plain

f:id:choco3mama:20210417132655j:plain

f:id:choco3mama:20210417132706j:plain

 

「プライベートビエラ」をかけてみた

和室のコート掛けに「プライベートビエラ」をかけてみました。

f:id:choco3mama:20210417132451j:plain

 

寝ながらテレビが見れる♪

f:id:choco3mama:20210417132558j:plain

 

好きな角度に調節できるので便利です。

f:id:choco3mama:20210417132724j:plain

 

「プライベートビエラ」を壁掛けしたメリット

①寝ながら見てリラックス

寝室に掛ける場所があれば、寝ながら見ることもできるので最高です♪

 

②病気の時も寝ながら見れる

先日、子供が風邪を引いた際、寝たままテレビが見れて本人も喜んでいました。

病気などで寝たきり状態の方にも使えそうですね。

 

③子供がテレビに近づかない

子供はすぐにテレビに近づきます。

しかし、物理的に距離があるので、自然と近づいて見ることはなくなりました。

まとめ

パナソニックの「プライベートビエラ」の壁掛けの使い方紹介でした。

リラックスタイム以外にも、病気などで寝たきりの時にも使用できると、改めて便利さを再発見!!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^O^)/